給与
時給 1600円 ※研修期間終了後の時給は2020年3月までは1200円~、4月より1300円~となります※別途、担当人数に応じた業務手当あり
必須は入力必須項目です。
メール受信制限をしている方は「@atsml.jobop.jp」を受信可能にしてください。
プライバシーポリシーに同意して送信してください。
花まるグループでは、小学生・中学生および高校生に対する学習指導にあたり、必要な範囲内で個人情報を取得・利用・管理しています。これらの個人情報について、「個人情報の保護に関する法律」の定めにのっとり、個人情報の保護に関する条項を以下の通り定め、公表いたします。
2010年2月1日 花まるグループ 代表 高濱 正伸
花まるグループでは、お客様に対するサービス(学習指導や受験に関する情報提供)を実行するために、電話・対面による聞き取り、所定用紙への記入、WEB上でのご登録やお申込など、適法かつ公正な手段により個人情報を取得いたします。
花まるグループでは、上記1により取得した個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で利用いたします。
花まるグループでは、法令に定めのある場合を除き、個人情報を本人またはその保護者の同意を得ることなく、第三者に提供しません。
花まるグループでは、個人情報を安全に管理いたします。
花まるグループでは、自己の個人情報について本人またはその保護者から、開示・訂正・利用停止・消去等の要望がある場合には、異議なく速やかに対応いたします。
上記に関して、ご不明な点等がございましたら、個人情報対策担当 ナナミ まで電話、ファックスにてご連絡ください。
TEL:048-835-5870 FAX:048-835-5871
下記は任意項目ですが、入力をおすすめします。
※表示位置と実際の位置が若干異なる場合があります。応募の際には必ず訪問先を確認してください。
入力内容を送信します。よろしいですか?